日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

領土はパニックとの戦いと検証と

えー・・・ソロDえくせるは、誰からもササはきませんでした(´・ω...:.;::..
ほしい人はみんな自分で作ってそうですしね・・・w

てるるとみんに押し売りして(文字通り)、黒蜜さんに「もらってくれますか?w」と言ったら受け取ってもらえました(
(まだ受付中です←)


●あわあわ領土(少し前のSSですが、忘れないように)
領土パニック

愛さんとおはなし1
これも、あれも、それも、できないといけない大事なことですよね?
でも全然できない・・・そういって落ち込んでるときにもらった言葉です。

皆様からいただいたお言葉、しっかりと胸に、刻むことにいたしますlx=;)うぅ
まずは一つのことをきちんと・・・ですねっ



●剣士の位置変えスキル検証
領土動画をみてたら、妙なところにもふさんがハマっていましたlx=;)!
剣士スキルの、対象と位置を交換するスティールポゼッションというスキルの影響らしいのですが、
建物のそばで使うとハマることがある・・・とのことです。

どういう仕組みなのかと、がるがるさんと少し検証してみましたlx・))
いちかえ1
戦士さんはハマるけど、私はハマらずで、
職によるものなのかという仮説を検証すべく、
サブ戦士(DBとサウザンとシャウトのアイコンしか分からない)を出動させて実験してみました。









いちがえ2

・・・結論としてはよく分からなかったです。。
建物への巻き込みを防止するには、「真上にいるときだけ使う。建物の近くでは使わない。」



昨年度は、劣勢での戦いも多かったですから、何か少しでも使えるスキルはないかと、
コキュートスをひっぱりだしたりしてました。
でも、実はコキュに不具合があって、使用するとなんらかのバグが起こってあちらが不利になっていたとしたら・・・
それに気付いた時は、驚きと罪悪感でいっぱいになりそうです。
そして、次に不具合への怒りがわいてくると思います。

領土は勝負だから勝ち負けはつくけど、
人数も編成も違う、それぞれが精一杯力を出してぶつかっていくのが醍醐味だと思っています。

不具合分かっててやるのは、個人の自由だったりGの方針だったりで、他の人がどうこう言えないとも分かるけど、

精一杯やったことに、罪悪感を持たないといけないことがくっつくのは、
本当に残念です・・・あまり気落ちされないといいのですが。。

不具合報告、届きますように。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/387-eb95db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
