日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

クリスマスプレゼントと完美休止と・・・
3記事連投・・・?
そんなの気にしちゃダメですよw
明日からネットのない生活になっちゃうので季節はずれにならないうちにw
あw
英雄の麗しい姿を見たい方は1つ前の記事へどうぞ・・・w


リアが一息ついて、ネットもできるようになったので
久々のINをしたのですよっw

紀珠でINすると手紙のマークがwww
なんとっ
ポストには、クリスマスプレゼントがとどいてたのですよ!!!!
チョコレートが!!!!(大好物の一つ!!)
なかなか粋なことしてくれるフレもいたものです>ω<
レモンさんありがとうwww


ふと手紙の下をみると、GMからも何かとどいていたのですよっ
cloverのギルドLvあげた資金返却なら、るちにいくだろうとか思いながらあけてみると・・・

世の中とは・・・w
クリスマストラバイベの景品がとどいていたのですよ!!!
これにはびっくりしましたね・・・・
なにせ、あういうイベは、
全員配布のもの以外、誰にも景品がいかないものだと思って・・・ゲフンゲフン

厳正な抽選の結果だそうですよw
ありがたくつかわせてもらいますwww


最後に連絡です~
冒頭でも書いたとおり、しばらくネット環境から離れます~;ω;
そしてリアがかなりピンチなので来月中旬くらいまで完美離れをするかと・・・

ねこぱんちとMahaloのギルマスにはチャットで、
一部のフレにはササで、
ゆかりさんには愛のこもったチャットをのこさせてもらいました(ぁw

久々のINでしたが、
INしたとたんササをくれるフレも数人いて、
うれしい限りでした>ω<

リアがおちついて戻ってきたときは、
また遊んでくださいです^ ^

それでは皆様よいお年を~w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

INしてローディング画面でピピッとか鳴ったから
何かと思えば伝言じゃないかw
ルドルフおめえww
スゲーあたるもんなんだネー
アタシこういうの信じないからなww
さっさと卒論終わらせてもどってらー!w
【2008/12/29 01:19】 URL | ゆ #- [ 編集]


私の愛は受け取っていただけました?w(ぁ

ありです~^ ^私も完全に信じてなかったです=ω=

さっさと終わらせて・・・
さ・・さっさと・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・がんばります・・・orz
【2009/01/08 20:44】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/42-791790d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
