日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

初完美w
昨日、今年はじめてのINをしたのですっw

リアが一区切りついて、少し余裕ができました^ ^
まだまだ気が抜けないので
完美でやってみたいこといろいろありますが、来月までおあずけです・・・

INしたらいろいろアップデートされていて、
桃源郷での時間制限クエに誘われたのでいってみました!
月虹のギルメンの方々とご一緒しましたが、
操作がおぼつかなくて役立たずで申し訳なかったです・・・orz
また機会があれば挽回したいです><

そして、時間制限クエ終わったころ、霜降りに誘われましたw
バッカーノで一緒だった、もちさん、ロズさん、ゆひさん、ぷにさんとお会いできましたよ!
ロズさんとぷにさんは精霊さんで、3人の精霊に囲まれての霜降り・・・w

ちょっとした同窓会気分で楽しませていただきました^ ^
バッカーノ同窓会?w
ゆひさんとちるさんのしっぽが可愛らしかったですw
試着させてもらって、ただいまお財布と相談中です=ω=

スタイリッシュな虎さんは、なんだかがりがりでした・・・w
もちさん・・・w

まはろではまりおんさんがチャイナ服を買うか悩まれていて、
結局購入されました!
チャイナ3姉妹w
靴をどうするか話してるときのSSw
草履でもいいのでは?w(ぁ

るちで少しINしたら、手紙が届いてましたよ!
なんと差出人はヴァ様です!!
もどってきたですよ!
ギルドLvUPさせたときにかかったコインが戻ってきましたw
ギルドマークも考えなきゃです・・・!

コインも戻ってきましたし、そろそろ紀珠も転生に向けてLvをあげて、装備もそろえていきたいですね~

・・・てぃあまま(本家ティアマト)ともお別れですね・・・
今度正面対決するのはLv90台ですね=ω=
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
きしゅしゅんn
きたよっ!探してきたよっ><ノ
こんな時間にコメントすると、もう寝よーかってもちと言い合ったのに
寝てないのバレるけどさぁ><

リアもまだ忙しそうだねっω;がんばって!
また今度時間があったら拉致に付き合ってねw
【2009/01/15 02:27】 URL | ロズライト #NkOZRVVI [ 編集]

おじゃましま~す♪
私も同窓会気分で楽しかったです!
久しぶりにきしゅさんに会えたてすごくうれしかったよ~ο(≧∀≦)ο
ゆひがリクエストしたSS!キュートなもちさん最高ですw

また時間ができたら遊んでくださいね!

忙しいみたいだけど、寒いから風邪とかひかないようにね。
がんばれ~きしゅさん(*´∀`)ノ






【2009/01/15 16:14】 URL | ゆひ #- [ 編集]

あると思います
自分でも何か、草履もアリだだよね・・・とか思い始めてますw
うん、何かせくしーだよ、せくしーなんだよw
【2009/01/15 19:46】 URL | MARION #I4t1ZHtI [ 編集]

コメントありがとうございますw
>ロズさん
 ようこそですっw
 このブログではじめてきしゅって呼んでもらえた気がします つω<カンドウ
 リアがんばります~><
 まだまだ未熟者ですが、拉致してくださいね!
 またよろしくですっw  

>ゆひさん
 いらっしゃいませっw
 私もゆひさんにあえてうれしかったですww
 もちさんは相変わらずのテンションでしたね=ω=ステキ
 ゆひさんも体調にはお気をつけて^ ^
 また遊びましょうっw

>まりおんさん
 草履セクシーですよねw
 そしてちょっと個性的で―ω―*イィと思いますw
 次に会う時が楽しみですw
【2009/01/16 08:52】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/46-9598524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
