日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

仲卒業とフェイと領土と・・・
相変わらずネタはありあまってるのになかなか記事にしない紀珠です=ω=;

まず
86ですよっ
めでたく仲を卒業いたしました・・・
神がバグってたので、クリアはしたのですが、経験値は0;
つきあってくれたカスタさんをはじめ、PTの皆様ありがとうございました;ω;
フレの皆様なぐさめの言葉ありがとうございます><
ふぃーからのセカチャ

みなさまになぐさめてもらいました
カスタさんありがと;またレイでよろしくですっ


そして、リアの都合で半年?くらい完美休止だったフェイがもどってきました!
フェイが戻ってきました!
これでまた一段と賑やかになりそうですねw
みなさん、新しい服をちゃっかり入手されてます・・・w
私の服はランダムで染めたら黒になりました=ω=;
黒になったら他の色に染めなおそうっていう気が失われるのが不思議…w
売って新しいの買えばいいのだろうけど、黒も気に入っていますw

週末には領土がありましたよ~
土曜は遊撃、日曜は防衛で参加しましたっw

どちらも短時間で終わりましたが、空戦ではいろいろとショックをうけました;ω;
まずは自分の攻撃があまりにも効いてないことですね・・・
そして、敵から逃げるのも下手だし、土盾忘れて攻撃してるあたりまだまだ未熟です;

なぜそれが分ったか、といいますと・・・
空の方のUPされた動画を拝見したからです・・・orz
防衛突破されて死に戻った後、攻撃はじめてから死ぬ様子までが途絶えながらもきっちり写っていたという…
興味ある方はzoomeご覧ください・・・3分すぎくらいから黒装束のまどうが映ってますよlд・)


そしてzoomeといえば、忘れてはいけないこれ!!!



実はただじゃれてただけなのに、広告動画になってたw
動画ってどうやってとるのでしょうね・・・(ぁ

28日20時からのキツネイベw 私はもちろんレイで参加w
たくさんの参加おまちしております・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/47-66fd2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
