日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

サブたちの話~
明日はリアでの大事な日なので、石クリ受けたら落ちようかとしていましたが、
サブの妖精で、フレの弓さんと狩りに出かけましたw
ここまで狩ったのも久しぶりですw
最後には二人して腰が痛いやら首が痛いやら背中が痛いやらいってたというw
2、3時間くらいだったのに体にダメージくるというのは年でしょうか・・・(ぁ

その時きていたサンタ服がフレのPCではひどい色になってたそうですが、
私のPCから見た光景をUP
サンタ服きせてみましたw
どことなく紀珠似の妖精・・・季節問わずサンタ服きてそうです・・・w


サブといえば、
石でLvあげてるもふが転生しましたよw
転生しちゃったもふ?!







ってことがあるはずもなくw

もちさんと重なってただけですw
偶然出会ったもちさんと重なってみようと試みてただけですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フィーに狩り手伝わせてたモフがフィーより先に転生してたまるか…っていうwwww
今度その狩りの輪のなかに私の弓も混ぜてくれ…(´;ω;`)フカヒレ…



モフさんって虎型になると全員いssy…イエナンデモ
【2009/01/26 23:34】 URL | ふぉす #- [ 編集]


ジオの20代↑クエはふぃーとしかやってないという・・・w

フカヒレはおいしくいただきました~
英雄はレイと狩るといいと思うよ(ぁ


狼でも、虎でも、パンダでも、ライオンでも全部とr(ry・・・
【2009/01/29 06:51】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/48-4e642535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
