日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

キツネイベとサブマスと黄昏と・・・
とうとうこの日がやってきましたよっ
お知らせ画面でのキツネイベw
フレのレモンさん主催の第二回キツネ文字イベントですw

最初は人数も集まらず不安でしたが、祖龍南で丸くなったり、
セカチャで呼びかけたりしてるうちに、十分な人数があつまりましたw
フレのちるさんも妖精さんで来て下さいましたwありがとうございました^ ^

前回と同じように何の文字をつくるかを募集したところ、
「♪」をつくることになりましたっ
♪をつくってみたw
皆様お上手ですっ
素敵なキツネ文字ができましたw
名前なしのSS取り損ねてたのが残念;

次の文字を期待する声がでて、
「☆」をつくることになりましたよっ
☆つくってみましたw
これはかなり難しかったです;
とあるキツネさんが真ん中を示してくれたり、それぞれが指摘しあったりして、
どうにか形になりましたよw
私も頂点を示すクーマを出動させて がんばりました すみませんじっとしてただけです・・・;

☆をリベンジするなら、外に出てる5つの頂点とへこんでるところの5点、
計10点を配置してからすると、うまくいくかも・・・?w
10人指名して、一人ずつ誘導して、それを基準に並んでもらえば・・・なんてw

実は主催者の一人(進行役?w)が来ないというハプニングに見舞われていたりもしましたが、
とても楽しい一時が過ごせましたw
レモンさんお疲れ様でしたっw
次回の開催、期待しております・・・w


イベの直前、cloverのサブマスだった葉月が、妖精から弓に転職してもどってきましたw
弓葉月おかえりw
また一緒にがんばりましょうねw


イベの後、ふぃーの過去クエがあるという1-3?(場所把握してないので未だに「?」が;)に行ってきましたw
ついでに私とフェイの黄昏クエもこなしながら進みましたよ~
黄昏にいってきましたよ・・・
エヘは倒すと小さく見えるので不思議・・・

ここでの言及は避けますが、
私の過失から、手伝いにきてくれたねこぱんちのきむさんとこげさんに多大なるご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><;

いらないと言われた分配と一緒に心ばかりですが、お礼の品を送らせてもらいます;ω;


さて、明日は昨日あった英雄な話でも載せれるといいなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イベありがとね^^
指揮をとるのはむずかしかった><
とりあえず・・・みんな集まってくれてよかぅたw
また遊ぼうね^^
【2009/02/03 00:58】 URL | レモンティ #- [ 編集]


イベおつかれさまでしたw

また遊びましょうっww
【2009/02/11 20:48】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/49-11816014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
