日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ギルド「バッカーノ」
あまり触れたくなくてよけてきた紀珠のギルドのこともきちんと残しておこうと思って、今日は書いてみます


ギルド:「バッカーノ」

私が初心者としてゲームをはじめて、Lv19あたりで入った初めてのギルドです^ ^
みなさん不安だらけの私にやさしく親切にしてくださり、
私はギルチャで大笑いをしたり、一緒にクエをこなしたりしながら楽しく遊んでいました


そのギルドが畳まれると告げられたのは、1か月前くらいでしょうか…

確かにINする人が数人に固定されてきて寂しいところはありましたが、
まさか畳むなんて思いもしてませんでしたから、驚きました

そして、9月末、考えないようにしていながらも少し恐れていた瞬間がきました
ギルマスさんがギルドを抜けるという報せです

「どうする?」と聞かれた時、私は、いつもいるはずのギルマスのいないバッカーノにINすることがなぜかとても怖くて、
せめてギルマスさんのいるうちに抜けたいって答えていました

他のギルメンに挨拶が終わっていないことを考えもせずに、
ギルマスに感謝の意を伝え、いただいていたリーダーをお返しし、脱退しました


今思うと、いつも当たり前にそばにあったものが、変わってしまうのが怖かったのかもしれません


解体の理由は、メインで活動している私ともう一人をギルドに縛りたくないとのことだったのですが、
本当に、私はギルメンに愛されていたんですね
今はフレという関係になったギルドの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです
たくさん、楽しい時間をいただいたと思います

その後、ギルメンだった方とササしたりしていますが、
どうにか気持ちはおちつきました

私はまだ完美を楽しんでいきますし、ギルメンだった方々もそれぞれの完美世界を楽しんでいくんですね
ギルメンだった皆様、これからもよろしくお願いします^ ^


とりあえず、バッカーノ時代のSSをはろうかと・・・
ただ、畳まれると思ってなくて、だいぶ削除してしまっていて、最近のものしかなく少ないものです;

最後のD

許可はいただいていないので、一応名前はふせときましょう(ブログでは愛称を使えばOKだという感覚
これは、バッカーノで行った最後のDのときですね
おぼんさんと私の、59D雷祖のクエ消化ツアーでした
だいぶ遅い時間でしたから、おぼんさんと私はふかふかの寝床でお休み中ですw


狩りの後
これは、近いLv4人で狩りにいったときですね
かぼちゃ丸が出たので、ちゃっかりつけてSSw


ギルメン待ちながら月見~
これは、一緒に狩りをすることになったギルメンを待っている間に撮ったSS
ずっとLvの近かったロズさんには、お世話になりっぱなしで、甘えっぱなしだった私・・・
いつも優しくギルドではお母さんみたいだったロズさんとの憧れのツーショット・・・?w
ちなみにギルマスのもちさんとのやり取りには、いつも腹筋を鍛えさせられてました(笑


記事にしてしまうと、過去のことになってしまいそうだったのですが、
思い出はいつもきらきらと輝いているものですねw

これからも素敵な思い出をたくさんつくっていきたいです^ω^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

のりたまを誘ったはいいが、自分が合わないと感じて即行脱退したふぇいですノ
そんな状況だったにも関わらず、のりたまはのりたまで楽しんでくれててホント良かったわw

色んなとこ回るだけ回って満足したらマハロに来るとよいよw
いつまでもお待ち申し上げております^^b
【2008/10/04 17:22】 URL | フェイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/5-0170ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
