日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

愛さんとギルメンとのりたまと・・・
最近ちょっと忙しいです;
俗に云う現実逃避でブログを書きます=ω=

愛さんにドラゴンを・・・w
はい、愛さんにドラゴンを打ち込んでいる私ですw
愛さんとゆかりさんと3人でPvPして遊びましたよ~!
愛さんとゆかりさんと遊びました~
ちなみにPvPの結果~
 1回戦 ゆかりさん vs きしゅ  : ペット攻撃のみだったけど勝者ゆかりさん・・・強いです・・・w
 2回戦  愛 さん vs きしゅ   : 必死にがんばったものの、やはり愛さんの勝利!
 3回戦 ゆかりさん vs 愛さん  : 愛さん健闘するものの・・・ゆかりさんは強いです・・・w
この後、スタンから逃げる練習を何度も何度も何度もさせていただいたり、
愛さんに自慢の魔法を打ち込んだりしておりましたw
そしてこの次の日に愛さんは無事2次転生されたそうですw

愛さん2次転生おめでとうございますヽ(>ω<)ノ
これからもよろしくおねがいしますねw

そして2-3にいってまいりました!
ギルメンとの交流~
許可もらい忘れたので、名前などは消して載せさせていただきます・・・w
フレでもあり、ギルメンでもあるあひさんから誘われて、
かなり黄昏D経験のない私はふぃーを伴っていくことにしたのです・・・。

メンバーにはギルメンの方や、よく動画を拝見させてもらってる方もいらっしゃり、
最初から緊張感・・・!
でもとても和やかにはじまり安堵しながらも怖々と進んでいたその時・・・!!!

最初のボスで攻撃力が下がったなって思った瞬間、
「この武器はすでに壊れました」
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ;;;;;;;;;;;;;

領土用にショートカット(っていうのかな?;)をずらしていて、壊れかけているのに気付かなかったという・・・
本当に申し訳ない・・・orz
急ぎの方もいらっしゃるのに、修理に戻らせていただき、
どうにかあひさんの過去クエも終わり、よかったです・・・><
修理はこまめにする習慣をつけとこ;;
ま、また、あまり重要なDじゃないときには呼んで下さいlд・)
フレのフェイいわく、私がいると2回は何かが起こるそうなので・・・

そして、何気に「のりたまさん」って呼ばれてる私・・・
フレの遊さんやふぃーがのりたまって呼ぶからっつω;
領土のPTメンバー読み上げでも「のりたま」って呼ばれるようになった(以前はきしゅって呼んでくれてたのに;)最近「ねるたま」(寝落ちするのらたま)の私でした・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

のりたまさんこちらお初です~^^
PV楽しかったですわぁww
やっぱり魔道さん恐るべしでしたw
魔法イタイです・・w

スタンよけ??領土でうまくいくことを祈っておりますw

あと、お祝いメッセージありがとです!!
色々ありましたがようやくって感じですw

のりたまさんももうちょっとですねぇ
無事転生できることをお祈りしてます^^v

またお会いできるときを楽しみにしてまーすbb
【2009/02/04 01:38】 URL | あい #- [ 編集]


↑紀珠さんと呼ばないあたりナイス。
のりたまさんも早く転生してください。
【2009/02/05 08:13】 URL | ゆ #- [ 編集]


愛さん<こちらこそ楽しかったです!ありがとうございましたw
     みかけたらまた構ってやってくださいなw

     2次転生本当におめでとうございますww
     そこまで育てきれるかわかりませんが(なにせ紙なのでw)
     がんばります・・・w

     そしてやっぱり「のりたま」なのですね・・・w


ゆかりさん<うん。愛さんは偉大だ・・・
                
        こ、今月末あたりには転生クエ行けるようにがんばりますよ・・・orz
【2009/02/11 20:53】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/50-28c8e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
