日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

先週あたりのSS消化~
最近はリアの都合でほぼINできてないです;;
SS消化として更新~

ぱんだまんさんに抱っこしてもらった・・・!
はい、ぱんだまんさんです・・・!
近く通っていたらちょうど「他に抱っこしてほしい人はいないパンダ?」っていってたので
寄って行って抱っこしてもらったですよ・・・w

次は黄昏いったときのSS~
双子…って思ったけど似てなかったw
フェイが整形して、茶髪になったとのことだったので
双子っぽいかな?って期待していったらやっぱりフェイはフェイな美人さんでした・・・w

整形予定検討中w
↑フェイ似にしてみようかとエステ練習中・・・w

まはろでは69Dいきましたよ~
まはろで69Dいったですw
最初79Dだと思ってて、石でとべないとかわたわたしてたけど、
無事集合です・・・w(フェイのブログにネタとしてSSのってたという・・・w)

そしてまはろ家殺人事件発生!!!
まはろ家殺人事件・・・!
みんなの顔がこわかったです・・・
血の演出が幼稚なのは仕様・・・orz

そしてもちさんとちるさんにばったり会って79Dにいってきましたw
もちさん・ちるさんと79D~
やっと79Dチャレンジ雑魚クエが終了したという・・・w
ありがとうございましたw

そのあと、ゆひさんの時間制限クエがあるというので
ねこさんとフレの雨さんをさそってやってきましたよw時間制限クエしたですよw
バッカーノでは、みなさまと半年くらい共にしたので、
たまに顔を合わせても他人とは思えない不思議です・・・w
急遽呼び出したのに来てくれた雨さんありがとうございましたw

そのあと、ちるさんともちさんとPT組んだままだったのですが、
もちさんがFB見つけたそうで、ご一緒していいとのことだったので、
初FBいってまいりました!
初!FB!
こんなに多くのギルメンの方とご一緒するのは初めてで、緊張しましたよ lд・)カタカタ
普段のギルチャ募集では火力や経験不足が不安で応募できないチキンなんですorz
十数分かかって倒したFBからは、宝石がでましたよw
後日分配いただきました・・・wありがとうございました^ ^


週末がリアの山場です~
終わったら遊びまくりたいですっつω;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どこまでもフェイフェイ不足なのりたま乙…(つω;`)
【2009/02/25 17:50】 URL | ふぉす #- [ 編集]


ふぃー<そろそろフェイ不足深刻=ω=
      先日は黄昏とボスツアーお疲れw
      また行こうねw
【2009/02/26 20:42】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/51-8d342f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
