日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

もちさんちるさん結婚おめです;∇;
またまとめての日記になりました;

祖龍でちるさんに会いましたよ!
あれ・・・頭の上・・・
あれ・・・頭の上に白いものが・・・!!!

バッカーノのころからもちさんやちるさんになついてお世話になっていた私・・・
FBしたとき、もちさん=ゆかいなお父さん ちるさん=しっかり者であかるいお母さん
みたいなイメージをもってると伝えたりしてましたが・・・びっくりしましたよ!

結婚おめでとうございます!!!

セカチャしたら、チルさんからセカチャいただきましたw
嬉しいセカチャいただきましたw
この「はわぁwwwwww」の後に「SS!!!SS!!!!」って叫んでた私を
「うははw」と温かく見守ってくださるちるさんが大好きですつω<*

このあともちさんをPTに誘い、来た瞬間にPvPで素手でぼこぼこなぐってたのは…
若気の至りですね==
酔ってたのもありますが、まぁ伝えたいことは一つです・・・w
お二人ともお幸せに・・・w

・・・私が「いつも優しいお二人が大好きです!お幸せにw」ってセカチャしたのに反応して、
フレがサブで笹くれましたよw
チルさんといたときも、レモンさんやるしふぁーさん、あと、るちでフレになったモフさんが見かけて
声かけてくださいました・・・w
私って改めてフレに恵まれてるとおもいます=ω=感謝!

るちのフレとはLv50くらいで向こうLv20で初めてお会いしたのに声かけてくれたときにはハエがついてたという・・・
るちは・・・たまにはギルマスらしくボス手伝ったりもしてますよ・・・?w
たまにはギルメンのお手伝いもしてますよw
このときはダビーさんのクエですねw

あとSS消化ですw
ゆかりさんとはふとFBに挑んだりしましたねw
ゆかりさんとボスしてみたり・・・
ゆかりさん頼みですが、楽しかったですw

あとなつかしいSSを見つけましたw
祖龍南あたりのBOTの側です・・・
BOTいっぱいいますよね~;
いっぱいいて、ちょっとしょぼん(′・ω・‵)ってします・・・
通報してもキリなさそう;
この男精霊は倉庫ですが・・・BOTにペアやPT招待してみて遊んでたのは秘密ですよ…w
(PTとか送ると数秒困ったように動かなくなりました…
 ちなみにBOTの死に戻りは、MOBのPOPのようでしたよ・・・ふってくるように湧く・・・)

明日はマハロ BLOOM 龍頭龍尾の3Gでの合同イベ・・・!
精霊Lv1で霜降りまでマラソンらしいです・・・w
たのしみですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/52-ee4310dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
