日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

3G?合同イベ!ブッキョー!!
27日はMahalo BLOOM 龍頭龍尾とらりーさんなどでの合同イベがありましたよw

参加者は事前に精霊Lv1をつくって万獣までもってきておきますw
私も(・ω・みぅという精霊を作って参加しましたw
ブッキョー0
ゆかりさんにフェイと紀珠の間っていわれて、なるほどと思った子です・・・w
HPが0なのは気にしないでください・・・
作ったキャラをギルド:「ブッキョー!」にいれます=ω=

当日は、万獣テレポ前に集合し、各ギルドごとに自己紹介からスタートしましたw
でもメインのキャラと今回のキャラが違うので混乱…
じ…徐々に親睦を深める中で覚えていけるといいな><
ちなみにねこぱんちのフィーは、Mahaloの親睦メンバーみたいなかんじで参加ですb

そして、少し移動してスタート地点へ!
ブッキョー1
ここから霜降り近くの村までマラソンですw
参加人数は二十数人・・・
適当にPTを組んではしりましたよ!
私は愛さんやあるてみすさん、さとさん、フェイなど、
知り合いやブログにお邪魔したことある方々と組むことになりましたw
BOTと間違われないようにとの配慮でファッションのほうで走ろうということに…w
ちなみに「BOTですか?」ときかれたら、
「いいえ、ケフィアです」って答えるってききましたが、どういう意味ですかorz


いざスタートしたブッキョー!メンバー!
SSなんてとるひまありません!!!!
Lv90近くのMOBに襲われないように真剣そのものです!!!
ギルチャに「青春ですね!」とか「死にました;ω;」とか書きこむので精一杯です!!
PTチャで和やかな会話をする余裕がなかったのがちょっと残念でした;;


そしてゴール!!!
ブッキョー2
たどりついたときはちょっと感動ものです・・・w
ついた順番と死に回数を考慮して5位までに景品がでましたよ~w
5位の景品が龍頭龍尾のあぷさんからギャグ?だったのですが、
残念ながらのがしてしまいました><
フェイが受け取ったらしいですが・・・(′・ω・‵)イイナ

全員がゴールした後は不思議なポーズをとったり、かたまったり、並んだり・・・
ブッキョー3

そして集合写真!!!!
ブッキョー4
みなさま、おつかれさまでした!!!!

その後ブッキョーのLv1精霊たちは、近くのMOBに全員で攻撃したり、
霜降り帰りのプレイヤーに不審がられたリ、声かけられたりしておりましたw

そして、村の近くのFB「レクイエム」に挑みました!!!
ブッキョー5


                             



ブッキョー6
                        死屍累々・・・w

最初から最後まで笑いっぱなしの楽しいイベでした・・・w
企画してくださった各ギルドの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたw
次回が楽しみです・・・w
参加されていた各ギルドの皆様、今後もよろしくおねがいしますw


なお名前につきましては不都合のある方~という質問に誰も挙手してなかったのでそのまま載せさせていただきますw
不都合等ありましたらお報せくださいませ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご参加ありがとうでしたぁ!^^
楽しんでいただけたようでなによりです

普段アリエナイ遊びを大勢でやれて満足ですww
またクダラナイアソビを考えますので
開催するときは是非ご参加くださーい♪
【2009/03/05 00:48】 URL | あい #- [ 編集]


愛さん開催お疲れ様でしたw

本当に楽しかったです=ω=
次回また参加させてください!!
【2009/03/06 08:19】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/53-0d8e5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
