日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

89D・・・そして転生!!
本題の前に、何やらすごい光景をみてしまったときのSS
すごいものを見てしまった・・・
すごい・・・

さて、本題です!
無事もちさんちるさんの結婚の引き出物から出た招待状で89になりましたw
招待状の待ち時間の間にゆかりさんのクドロミカミをお手伝いすることになり、
「くろどどこー?w」って、ギルチャに誤爆しorz
「南ーw」とか「クドロですよ」と答えてもらったりし、
ゆかりさんとギルメンさんとらりーさんとクドロしましたw

そして、その直後に89になった私の転生前提クエを手伝ってくださるということになり、
堀の場所で待機してもらってるうちに、堀前のクエをこなしていましたが、
もたもたしてしまって申し訳なかったです;;
なのにいやな顔一つせずにお手伝いしてくださったともいさんとまるきゅうさん、そしてゆかりさんに感謝です><
90装備の素材集めとかギルチャで呼びかけていいからねーとかも言ってもらったです;д;
知ってるんです・・・ギルチャで呼びかけて快くお手伝いしてくださる皆さんがいることは・・・
ただ・・・ただ・・・
私がちきnなだけなんです・・・

そんなこんなで前提クエも終わり、
もちさん、ちるさん、ゆかりさん、まりおんさん、フェイに89Dをお願いして、
無理いって、3月3日に連れて行ってもらいました><
かぼちゃで89Dw
かぼちゃ丸を始まる前に皆様に配布・・・w
Dは早足で駆け抜け、30分ほどで最後のボスを倒しました!
皆様ありがとうございました><

そして、万界に報告・・・

きのこがつきましたよ!!!!
きのこwww

ちょっと時間がなくて編集しきれてないのですが、
たくさんのお祝いの言葉いただきました>ω<。
転生までこれたのも、皆様のおかげです><
本当にありがとうございました><。


そして駆けつけてくださった皆様と爆発しましたw
初★魔爆
レモさんが騎乗してるのは、一部のPCでの現象で、本当はおりられています・・・w

転生という一つの区切りを終え、
改めて完美でできたつながりや、フレの皆様のありがたさを感じております・・・
本当に完美はじめてよかった!!!っていまさらながらおもいますw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

改めてのら転生おめでと!
ふぇいちゃよりも後に始めたのに
あっちゅーまに育ってくれてw
復帰したらレイとるちの転生だな(・∀・)
【2009/03/08 09:38】 URL | ゆ #- [ 編集]


ありがとうございます>ω<
ゆかりさんにはきしゅはおろかレイやるちのクエでソロさせたりソロさせたりソロさせたり・・・
大変お世話になっています=ω=
のらもおかげでここまでこれましたよw
これからもよろしくですっw
【2009/03/13 20:15】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


転生おめでと~^^
なんか、騎乗ペット恥ずかしい(*/∇\*) キャ
【2009/03/17 00:49】 URL | レモンティ #- [ 編集]


ありがとうございます><
レモンさんにもたくさんお世話になりましたw

これからもどうぞよろしくですw
【2009/03/31 22:53】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/54-52f9d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
