日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

転生と強襲と霜降りとw
えーと・・・今週の報告w

まはろのギルメンのらいさんが転生しましたw
微力ながらお手伝いし、ギルメンで前提クエ&89D仙いってきました!
らいさん転生
らいさんおめでとうございます!!!
許可もらってない二人の名前けしたら画像が乱れました;なぜだろう・・・
そして他の人の爆発は長くみえるという・・・


そして、予告しておりました、まりおんさんの2次転生っ
ヘルプでクエは終わっていて、報告のみとのことでした~
ちゃっかりご一緒してキノコがエビフライになる瞬間を見届けましたw
まりおんさん2次転生w
まりおんさんおめでとうございます!!!!
「3」「2」「1」のあとの掛け声がなぜか「のりたまー!」でしたw
お二人とも、これからもまったりと頑張ってくださいww
そして一緒にDとかいきましょうっw


今週は御霊にも手をだしましたよ~
玄武と青龍を60まで育ててみて、玄武にスキルを覚えさせ、愛用しておりますw
青龍の初期スキルはまどうの一般狩りには最適だとは思う・・・!
玄武には、基本的に死に防止機能なので(HPだったり、オーラ→アクアヒールのための元気溜めとか)PT用にして、青龍にはソロ狩りに使えそうなのいれてもいいかな・・・と・・・。
初期スキルだけで十分な気もする・・・w
なんといっても経験値が必要!
私はきしゅのSPで育てましたが、それぞれ60にするのに10Mくらいかかりました;;
神仲でティアマtにぶつかっていた時の経験値がほしいいぃぃ
みたまさん
↑まどう専用スキル いつものシールドとは別に、盾がでてきます♪
強襲を、1軍・5軍はレイで、2~4軍はきしゅでソロってみましたよw
5軍は1POP3匹だといいのですが、4匹にするときつかったです;;
3回もリザしてくれたシャル、ありがとう;;
たぶん4人の1週間分の石代にはなったかと・・・w

そして、ちるさんと霜降りにいきましたっw
ちるさんと組むのも久しぶりですwww

いつもソロでいかれている素材集めのお邪魔お手伝いにいき、
私のクエも手伝っていただきましたw
まりおんさんもお手伝いにきてくださいましたよっ
ありがとうございましたwww

そのあと、倉庫への受け渡しの手伝いをしてもらったのですが、
なんと倉庫がちるさんと同じ髪型wそして顔は私・・・w
ちるさんの倉庫は髪形が私と一緒で顔はちるさんでした・・・w偶然w
ちるさんとみぅ
「妹みたいーw」っていわれてなるほどと思いましたw
わ、私みたいな妹でいいですk
ちるさんみたいなお姉さまがいたら素敵だな・・・と=ω=エヘヘ

(・ω・みぅ がつくられた経緯はこちらへw
ブッキョーイベのお話w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ブッキョーーーー!
ふきだしました 最初に見たとき。
楽しそうなイベだ・・・w

おてつだいありがとうねw
久しぶりに遊べて楽しかったーwよければまたw
霜降りは俺の城なくらいに入り浸ってる・・・
【2009/05/17 18:47】 URL | ちるは #NkOZRVVI [ 編集]


チルハさんコメントありですwww

こちらこそ私のクエまでつきあっていただいてありがとうございましたw
休日はそこそこINできるかと思いますので、
また遊びましょうっw

霜降りはチルハさんのおうちφ(. .)メモメモ(ぁ
【2009/05/19 00:58】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/61-febd7dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
