日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ジェノサイド事件?!
今日は仕事がなかったせいか、昨日はとてもよく眠れましたw

今夜は・・・ログインイベの、ログインするの忘れてましたorz
強襲が、珍しく横殴りも少なく、充実していたせいでしょうか・・・
前回はPOP場所に張られて、最後の一匹までとらr・・・(´・ω・`)
POP場所に立たれると、どうしようもないです・・・つω;
常連で時間前場所取りしてる人の中には抗議されてる方もいるようですが、私はとても・・・;

久々に充実した強襲が終わり、荷物を整理していると、
Gチャでジェノサイドに行くという話しがあがってました!
シャルからも、フローライトさんがジェノするみたいだけど、参加しないの?ってササをいただきました

ジェノサイド・・・どんな強敵かは身をもって知っております
そして、それに対して私がどれほど無力であるかも・・・!
でも、ギルドの方々が行くならいきたい・・・

私は決めました・・・ 水ばふだけして、立ち去ろう!

上空からギルドの方々の前衛さんを中心にこっそりばふし、
立ち去ろうとした、そのとき・・・・

 「 シャル:のりたまのいくじなしー 」
      Σ゜Д゜しゃるさん?!

 「もちさん:いくじなしーー 」
      Σ゜Д゜もちさんまで!!!

ええ、白チャです。
まわりにはギルメンの方だってたくさんいらっしゃいます・・・
このあと、シャルにがつんと文字通りいくじなしな私に対する発言をもらい、
もうFlouriteにはいられないorzと思いましたが、
とりあえず、存在が知られてしまっては仕方ありません!
少しでもお役に立てるようにるちにCC!(ひどい装備ですが・・・ね?シャルさん

ちるはさんがいらっしゃったので、おとなりで壁をヒールしてる精霊さんをヒール・レストアなどしてるうちに、無事ジェノサイドは討伐されました!!
おつかれさまでした!!!

いくじなしっぷりが知れ渡ってしまったので、
ちょっと気不味い気持ちをもちつつもきしゅにCCしたところ、
うれしいことが起こったのですよ!!!

ブログに載せていいことなのかわからないところもあるので詳しい内容は省きますが、
いいたいことはひとつです・・・

一緒に戦わせてもらって
ありがとうございましたつω<。



もちさんが白に反応してくれなかったら、気持ち的に大変だったかもです・・・
ありがとうございました><

そして、シャルが白してくれなかったら、私はもっと、意気地なしになるところだったかもしれない。
ありがとねw


今までも自分の職の立ち振る舞いや、火力、Lvに自信がもてないのはもちろんありましたが、
最近、つい、卑屈になってしまう自分がどこかにいます・・・
バッカーノやまはろで誘われてDに行くときは、
火力職がほぼ自分だけだったのもあり、とりあえずがむしゃらにやるだけだったので
深く考えたことはなかったですが、最近きしゅじゃお役にたてないなぁ・・・と思うことが多々あります

フレにボスを頼まれても、行くのはレイかるち・・・

メイン換えたほうがいいのか?!などとずるずると考えこんでいましたが、
とりあえず、自分なりの結論・・・

役立たずが嫌なら、お役に立てるように強くなればいい・・・!

どうせなら、楽しくいきたいです♪
とりあえず目前のLvあげで解決に近づくのなら着手するのみっ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジェノお疲れ様でしたb
「勝てぬなら 勝つまで挑もう ジェノサイド」どこかの武将が言ったとか、言わなかったとか・・・・

いつかはセフィー・スコともに前線に立ち討伐するのが目標です!
のりたまs・・・・


勝負!  @@+
【2009/06/21 17:46】 URL | スコ #- [ 編集]


>すこさん
 
 ジェノおつかれでしたw「勝てぬなら・・・勝つまでやろう・・・」ですね?w
 きっと、どこかの銀髪の英雄武将の残した言葉なのでしょう。。。

 勝負、受けてたちますよ!w
 まだ負けられませんww
【2009/06/21 23:29】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/68-d545e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
