日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

取引と領土っ
Fluoriteってギルドがあるそうですね~
フレにいくつかササもらいましたが、Flouriteとはまったく無関係のようです・・・w

きしゅがキューブいけるとわかったので今日もトライw
天敵:続・100秒改 を無事突破し、くじのアイテムでもう一周w
・・・100秒と、取引の、嵐でしたよ・・・
さすがにきしゅをレイのように数日露天放置~なんてできませんから、
今日は売る側ですw

しかし・・・本当に取引でとまり、取引をぬけたと思ったら続取引にとまり・・・
そしてもれなく100秒シリーズに・・・
領土戦もあったので、とうとうあきらめて帰りましたw
ちょっと懐が暖かくなったのでしばらく石クリには困らなくてすみそうですねw(ぁ

買って進む・・・という選択肢はないのか?!といわれそうですが、
稼げるときに稼がなきゃかな・・・とw
それに続取引で売ったコインでとりもどせそうだな・・・と・・・w



さてっ今日はフローライトは3防衛!!
たくさん、実りも反省もあったです!!!!

なんといいましょうか・・・
普段は誰かの後ろについていって~・・・だったのですが、
そこから一歩前にでたかんじで・・・

自分にとって、かなり新しいかんじでスタートした領土
いつものこと思い出しながら必死!!!

もっとこうしたほうがよかったな・・・
こんなこともしなきゃなぁ・・・
本当に・・・たくさんの反省がありましたorz
そして、多少ですが、新たな発見や計画していたことができたこともあり、
とてもたのしかったですw
特にPTの皆様には迷惑かけたとおもいますが、
皆様おつかれさまでした!!!
そしてありがとうございました!!!
・・・今後反省が活かせるようにがんばろう・・・

念のために増やしていた薬を持ってき忘れていて、
偶然倉庫近くにいたろずさんに運んでいただきましたつω;感謝ですっ
久々にお会いしたロズさんは、プリンスでした(*'ω`)(ぁ

もちさんに領土終わってからちょっとPvPお願いして
2発ほどダメ測定させてもらったですよっ
さすがお堅いですね~
・・・まだまだ研究することにいたしますw
+12は宝くじ当てないと無理っぽいですが、
強くなるようにはがんばります・・・w


・・・ネタにできそうな反省は・・・そうですね・・・
「相手の陣地のクリスタルより向こうには近づきすぎない!」

wikiにはひょっとしたら書いてあったのかもしれませんが、
相手の領土の一番奥には、強力な結界がはられていましてね・・・
だから死に戻って見方陣営の奥にいるときに、すぐに相手に倒されるってことはないのですね・・・

いやー見事に死にました・・・

謹白した場面じゃなくて本当によかった・・・
PTの人からみたら、なぜ死んだんだ?!ったかんじでしょうねぇ・・・

はい、ちゃんと反省します><;




明日のブログ予告:落ちる前にメールがきていたので開いたら・・・!!!!
            
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/69-4603cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
