日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

泡風呂っ
ごちゃまぜ記事です

予告を見事に裏切っておりますorz
やっと主要人物にSS使用許可もらったので、次時間と気力あるときは
がんばりま・・・す・・・
許可:しゃる こげさん ナエさん けんぱぱさん    ありがとうございます^ ^
無許可:葉月 星天 レモンさん      ・・・いいですよね?w一応確認とりますか=ω=

んーーー
とりあえずキャラごとに・・・近況w(一週間分w)

・るち
最近強襲も受けさせてない・・・サブ育成のばふ&リザ係り
シャルの娘と会話したりもw
半年Lvあがってないなぁ・・・

・レイ
参謀なりました・・・!!
半年振りくらいにシャルたちと神にいきましたよwすこさんとるふぃさんも一緒w
やっと80になったと思ったら、霊力が足りなくて武器もてな・・・orz
キューブでのきしゅの石代稼ぎしかしてなかったからなぁ・・・w
マリオンさんから霊力OP指輪お借りして武器もてましたb81なるまでありがたくお借りしますw
装備もやっと紀珠ネームですね~w
ゆかりさんの装備お返ししよう・・・w本当にありがとうございましたw
週末のGM港強襲イベにいって、あまりの過酷さに断念w
えみーさんおつきあいありでした><。


・きしゅ
ゆかりさんの2キャラ目の2次転生にお邪魔!
ゆかりさんおめでとうございますww
愛さんも復活されたようで、懐かしい面子でしたw
黄金もでましたねーw最近よく見る=ω=嬉
過去で一日一回受けられるクエをちるさんに教えてもらいやってみました!
ギルチャでの誤爆率が減りつつ、会話が増えつつ・・・?w
週末の領土は楽しかったですね~
45分も戦っていたのですね!やっと・・・少しは動けるようになってきたかなぁ・・・
狙われても即死なくなっただけ進歩でしょうか=ω=;
オークでロードグラムゲットしました!精錬しよう・・・
ナエさんや久遠さんにササ送る率が増えて・・・る・・・?w
強襲の度に気を使ってくださるマリオンさんありです><;;
お隣のまりしてん(あえて平仮名にさせていただきます)の皆様ともだいぶ顔なじみになりましたねw
ギルメンの方にヒールしてたら、ご丁寧にギルマスさんからお礼のササがきたり・・・w


きしゅの今日:
すべりこみでダービーに参加!今時は35分台ゴールじゃ入賞無理なのかなぁ・・・
クリップ中に、レモンさんと久々にお話しましたよ~
シオンさんとも久々に会話っぽいものを・・・w
チョコレート同盟ですねっb
セーラーのちるさんをみつけて(とってもお似合いでしたw)、
その後ななつぶの皆様と交流♪
素敵なSSがとれましたよww(載せ・・・よう・・・そのうち
ゆひさんのピンクセーラーもお似合いでした=ω=
ななつぶはにぎやかそうですね~ww
そして、セーラー服がほしくなりました・・・w
ななつぶの皆様からきしゅって呼ばれて、
フローライトではのりたまで通っていることを再確認・・・
まぁ、どちらでもいいんですけどねw


・サブたち
29Dまでが遠い・・・;
精霊早く育てたいなぁ・・・なかなか時間とれないw
愛さんのサブにセーラーを貸してもらった妖精がセーラーを欲しがっています・・・w



・ちょっとリアな話
今日は自分にご褒美?で、
泡風呂=ω=
お気に入りのお店で買ったバブルバーであわあわですw

ふわぁとお花の香りが漂うと、ちょっと幸せな気持ちに・・・w
明日もがんばるぞぉぉぉ(ぱぱ風
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

毎度世界に反応ありがとう!
最近は戦士くんに夢中です(`ω´)
【2009/07/30 12:23】 URL | 久遠 #zgABEEZ2 [ 編集]


意外なところにコメントが!
久遠さんありですww

精霊さんみないなぁと思ったら戦士さんに夢中ですか!
ジオと、クエ一緒になったら共に狩りましょうlω・´)ヒールしますよ?w
【2009/07/31 02:00】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


狩りをサボるk・・・だね?
俺に狩りさせて?(ΦωΦ) ブブッ
【2009/07/31 06:40】 URL | 久遠 #zgABEEZ2 [ 編集]


ち、ちがいますよw
ヒールで協力という名のさぼr (ぁ
【2009/08/02 09:43】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/70-14abcffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
