日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

一応随時変更はここでしようかと♪
私の完美でのキャラは・・・それなりにいますが、
主にギルドに入っている主要キャラたちについて。
もう半分メモです(*´∇`)

便宜上08.9.29から日付はかわりません  最新更新10.09.19
とりあえず、Lv順に。

●紀珠(魔導) Lv100あたり
ギルド:「バッカーノ」(休止はさむ半年ほど)→旅(いくつものギルドにお邪魔させてもらいました!)
→「Flourite」(休止や旅2回はさむ2年) 役職:「リーダー」(最後の2ヶ月)
→「Rec"Х」(10年9月~)役職:「参謀」→11年7月頭脱退→9月~「Flourite」

●(精霊) Lv90あたり
ギルド:「日溜まりの子猫」 るちに継ぐ2代目精霊 やっと転生目の前!!

●レイディア(妖精)Lv80あたり
ギルド:「Mahalo」(08年4月~) 役職:(09年6月~)「参謀」→(2010夏~)「サブマス」

●(妖獣) Lv80あたり
ギルド:基本無所属 なのですが、フローの後半からメインのGにお邪魔していたり。

●妖精 Lv75あたり
ギルド:「初心者G」→無所属→「龍頭龍尾」 レイに継ぐ2代目妖精

●・るちる・(精霊) Lv70あたり 
ギルド:「身内G」→「無所属」

●(戦士)Lv65あたり
ギルド:「Mahalo」最近はいりました

●(弓)Lv30あたり
ギルド:「凛」

●星珠(魂術)Lv20あたり
ギルド:「相舞」

●fendel(精霊) Lv3
ギルド:「Mahalo」 (フェンデルさんの偽物 寂しくて作成)

●(・ω・みぅ(精霊) Lv1
ギルド:「ブッキョー!」 (Mahalo・BLOOM・龍頭龍尾などの合同イベで作成)
霜降り倉庫です♪

●魔導がLv40・Lv20 妖精がLv50・Lv20 とかもいたりします♪


名前のある、紀珠、レイ、るちが同じアカで1年目に活動していて、
ほどんどのフレさんはこの3人とのつながりがあるかと思います。
他のキャラはIN時間も短め;

だいぶ2代目も育ってきてうれしい限りです。

ただ、メインが役職をもってから他GのキャラほぼINできていません;
折を見て抜けさせてもらったほうがいいかもしれませんね。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/82-cc6088a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
