日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

カメと過去装備と逮捕状と近況など・・・
●久遠さん(弟)と出会いました!
イベでカメをゲットされたそうですw
うさぎとかめ♪とかいいながら、少々世間話を・・・
かめさんw
亀の甲羅に手がちょうどのっていて、いい感じですねb


●過去装備をつくってみました!
ちまちま材料を集めていた過去装備・・・とりあえず一式作ってみました!
☆2固定でOPランダムなのですねw
過去装備っ    過去あっぷ←クリックで大きくなります
OP微妙ですが、ちょっと新鮮なのでしばらくネタとして愛用してるかもw


●こげさんから、贈り物がとどきました!
こげさんからwww
これをあわせて3つもいただきましたつω;)ウレシイ
ありがとうございます(*>ω<)大きくなります!!!!


●まりおんさんがエステにいかれたそうです!
マリオンさんエステ後w
ちょっと雰囲気かわりましたね~
「やっとスカートがはける顔に(^^ゞ)」とのことでしたw
こういう乙女なまりおんさんもいいですね♪


●ゆかりさんの精霊の2次転生
ゆかりさん精霊2次転生!
だいぶ前のSS・・・
2キャラ目の2次転生にはどうにかお手伝いできてよかったですw
しばらくリアのほうお忙しいようですね;

・・・寂しいですlω;)が、
今度は私に頼ってもらえるように精進しておきます><


●しゃるとすこさんと静かの海で範囲!
・・・SSとってなかったorz
それぞれ、いろいろあるだろうけど、
一緒に話して、狩りして、笑って、
またがんばっていけるような、そんな仲間って大事ですねっ
いろんなギルドやフレの皆様に支えられてるのを再確認する今日この頃です・・・
しゃる・すこさん、また範囲しましょうw(たのしかった♪


::めも::
1.ひとつ前の記事の、ステータスSSは、Lv90ちょいでの、
支援多め?の神で撮ったものです!
ええ、通常じゃありえません・・・w

2.ちょっと実家にもどります~
各ギルマスの方にはメッセージだけ残していくかもです;;
少なくとも来週にはもどってきます
あー遊びたりないっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/85-0b78a86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
