日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

霜降りと黄昏と夜更かしと
最近、朝方と夕刻の風が涼しくて
夏の終わりを感じております=ω=

●霜降り
どうやらDがなくなるかも?!ということで、
少しずつ通いだした霜降り(遅
指輪と帽子できればほしいなぁ・・・w

紀珠ソロは、案外いけますが、ランギには耐えられない気がしますw
エミーさんに途中から助けてもらってやっと進めるかんじでした

カスタさんと乗り込んだときは、
私の不注意で逝かせてしまい、シャル夫婦にきてもらったです・・・>ω<;
霜降りっ
大変ご迷惑かけましたが、楽しかったです!
ありがとうございましたっ!!!

●道端で
ナイトジャケット黒→白に交換のセカチャされてた春果さんに、
黒きせてもらったですw
私は紺をもってるのですが、染めなおすときは黒と紺を交換する?っていわれて
紺にもすごく愛着あって悩んでおりました・・・!
はるかさんと~
春果さんのメイド服は上が黒、下が紺らしい・・・w
しばらく悩んでいいよとのことで、黒お預かりしながら悩んでおります


●振り込・・・む詐欺?!!
ふりこめさぎw
1コインふりこまれたヽ(*´ー`)ノ


●純子さんと久々のキューブ
ちるさんの過去クエで純子さんを討伐に!
ロビーからアイテム?でとんでさくっと討伐っ
・・・私クラスクエどこまで進んでるのだろう・・・w

そのあともちさんちるさんとPTくんだままキューブへGO!
50以降にも初挑戦し、サッカーでかえりましたとさ♪
今度はもっと先にいきたいなぁ・・・


●夜更かしトーク
その1
 ねむれないーとマハロギルチャで訴え、エミーさんに少々相手をしてもらい就寝・・・w
 これはよくありまs
 いつもありですww
その2
 愛さんといろいろなお話して、かなり久々に夜更かしらしい夜更かししたですw
 なんだか不安定で、遠慮なく不安やらぶちまけてしまったのですが、
 紳士的に親身に聞いて下さり、アドバイスもらったですlω・`)感謝
その3
 レモさんに「まだおきてるのかw」ってササをもらう・・・w
 「もう寝なよ・・・w」って言ってくださるレモさん
 さりげない優しさは感じましたがフェイは渡しませn

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

送料合わせて501コイン。
振り込む詐欺は、振り込む側にしか不利益が産まれない罠。(´ー`)
これが世間に流行すればいいとおもうy(ry
【2009/08/26 01:09】 URL | シャル #- [ 編集]


>シャル
本当、これが流行すればいいけどね~w
振り込め詐欺・・・うちの実家近くにもでててねー

とある母:「もしもし・・・」
警官役:「こちら●●暑のものですが、息子さんが事故を起しましてねー」
とある母:「まぁっサトシが?!」
警官役:「そうです、サトシさんが・・・」
とある母:「・・・?」ブチッ(電話切った

なんで電話切ったかというと、とある母は、
飼い犬の名前を息子の名前と言い間違ったそうですよw
サトシは犬w
いい間違えもたまには大事?w
【2009/08/27 00:24】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/87-24d96058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
