日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

それぞれのフレと満杯のフレンドリストと・・・
きしゅとフレとのたわいない日常↓(ちょっと前のSS)

四天王登りw
ぴょんぴょん動いているオレンジのフレマークにひかれていってみると、
樹さんが四天王を飛行なしで登るという試みをされていましたw
私も一緒に登ってみることにしました
ですが、なかなかうまくいかない;
樹さんのギルドのモフさんと樹さんにアドバイスしてもらいながら、
やっと登れました!

樹さんは四天王を全部登られたそうです・・・すごい・・・

ちなみに中央のは
この後3人で橋から登りましたよb



なんともいえない達成感があるので、皆様も一度いかがでしょう?w



さて、今日はフレについてちょっと語りましょうか~

るちるのフレはほとんどが神李フレ
Lv50から石しかしてないるちとは、だいぶLvのはなれたフレたち・・・
ギルド以外のフレの中で唯一交流があるのが
獣族19Dの前で知り合った初心者のモフさんw

るちのほうがLv高いうちはいろいろお手伝いできたんですけどねー
今やLv70という・・・w育ちましたね~
この前久々にササしたら
「元気でしたか?」  といわれる
るちのIN率低いのを気にしてくれてたそうです;ω;アリガタイ

最近ギルドに入られたようなのでちょっと安心w


レイのフレはほとんどがギルメンw
Mahaloの皆様としかほぼ交流のないレイ・・・w
最近は紀珠たのしくてIN率の悪いレイ・・・
それでもフレである紀珠に気軽に声かけてくれる
Mahaloのギルメンの皆様ありがとです><


きしゅのフレのほとんどは神フレ
とうとうフレが100人超えてしまい、どうしよう!ってかんじ・・・

マップでオレンジで表示されるフレの中で、
IN・OUTの表示がでないフレ(目の前にいるのにOUTになってるフレ)は
向こうの方が私をフレンドリストから外されているということに気付きました

まぁ、まるまる1か月INなかったりしたので外されててもしょうがないです;
もしくは100人を超えてる方と私がフレ登録したときそうなります
私も100人超えたあとにフレになった人にはそんな状況になってるので申し訳ない限りです;;

とりあえず、そんな状況のフレをみつけたら、ごめんなさいと心でいいながら、
フレンドリストから外させてもらってます・・・

そんなきしゅのフレの中でお誘いのある仲フレ以外との交流は、
神李フレが多い気がします
道端で会った時も、気軽に声(バフ)を掛け合ってるかんじですw

神李はほぼ同じメンバーでずっと行っていたせいか、
ひとりひとりについての記憶がしっかり残っていますw
みなさんどんどん成長されて、
転生していってしまっていますが、
神李フレの皆さんとも、その他のフレのみなさんとも
これからも仲良くしていけるといいな・・・w

(追伸:神仲のおかげで神李フレとの一部とは神での再会もはたしましたw)
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/9-337baa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
