日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ねこぱイベとフレさんと魔導さんと・・・
●ねこぱイベ
日曜午後9時からねこぱイベに参加しましたよ!
祖龍と近隣を3人のもふ・きつねさんが逃げ、
残りのメンバーで探し、
見つけたら取引を申請して、相手が近くに取引相手を確認したら卵を1個おとし、
その卵を3種類(3人は3種類とも所持)集めるというものでした♪

騎乗や、t押し、フレ欄、スキルの活用は禁止~
ひたすらみんなで祖龍を走ります!!
はしりまわりますよ!  ひろうまでに時間がっ

卵は落とされてからしばらく拾えないので、
その間に3人はにげますb

逃げるのが基本速度の速い3人なので、
見つける→おいかける→取引っ ということはほぼ不可能;
あっという間に距離をとられて、取引拒否されたりw
それでもなんとか、成功させようと、楽しみながら策を練ったですよ♪

結果としては、5つほど卵いただきましたが、
3種類にならず、他の方も3種類集められずに賞金は逃げ役3人の山分けになりましたよ☆
できる子さん、いくあさん、きむさんを見つけて取引なげても
しばらくは大目にみてください・・・ね・・・?w

企画・運営してくださったねこぱんちの皆様、
参加された方々、楽しい時間をありがとうございました♪
次回、たのしみにしてますw


●ふれフレふれっ
ねこぱイベの集合場所にこられたしゅうさんからササがきて、
紀珠のフレさんのサブさんでしたよっ
そして、例の3月の休止でフレ辞退したのにまだフレでいてくださったそうです><。
毎日ササしあってた人以外…全体の9割ほどのフレ辞退をチャットを残して
一方的にさせてもらったので、出会ったときに怒られることがちまちまあるですlω;)スミマセン

メインで来られた際にまたフレになっていただきました♪
今後ともよろしくおねがいしますっ

イベの後、サイさんが2次転生されたそうで・・・
おめでとうございますっ!!

そのお祝いのセカチャに反応されて、
フレだった方の今のメインのキャラからササがきたですよっ
結婚されたそうで(´ω`*)おめでとうございます♪


●魔導っ
2次転生されたサイさんは私が出会ったはじめての魔導ギルメンで
初めて神李以外のDでPTご一緒した魔導さんでもあります~
こんなスキルつかってる!とか、勉強させてもらったですよw

セフィさんもサイさんとお知り合いのようですが、
貴重な魔導フレの一人です♪

啓示食べてる時に偶然出会って、
出たばかりの御霊のお話とかPvPした、ちるさんのギルメンのいおんさん・・・
いおんさんには衝撃を与えられましたね・・・

そして今日、サブのギルメンでメイン魔導の方とお話したですよ!
領土も長くされてる・・・ようで、
あるある!っていう話や、なるほど!と感心するお話やら聞けたです♪

装備に入れるのはルビー?アンバー?っていう素朴な疑問やら、
魔導ならではの愚痴(笑)やら、そういうの話せる仲間がいると
また楽しいですね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「いくあ」 じゃなくて 「いくさ」 だってば…('A`)
名前おぼえてあげてwww
【2009/09/07 15:08】 URL | シャル #- [ 編集]

イクサ戦行くさ
IXAと書いてイクサです…(;Д;)

いくさ
イクサ


みんなはキバと呼びますけど((


…腹いせにブログリンクしてやるぅ(-ω-`)
【2009/09/08 21:22】 URL | IXA #- [ 編集]


ふあああああ;;;;;;;;;
失礼しましたorz

イクサさんw


しゃるもありがとね><;

ずっと、心の中でいくあってよんでt


ブログリンクっこちらからもよろしくですよっlω・)
【2009/09/09 20:55】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/94-4c264896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
